中小企業の働き方改革をサポート>>

Fire foxをインストールしたのですが私には使い辛くてアンインストールしました。
その後、Program Filesに残っていたそのブラウザ関連のものと思われるファイルを削除しました。
Common Filesもそのうちの一つかと思い、いくつか(多分20個くらい)を、警告のメッセージなどを無視して削除してしまいました。
具体的に何を削除したのかは分かりません。
どのような弊害が考えられますか?
また、その弊害が起こった場合、どのように対処すればいいですか?

PC初心者の頓珍漢な質問かもしれませんが、分かり易く教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

Common filesってのはこういうことなんですわ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

で、早い話が何か特定プログラムの動作で支障が出たらインストールし直せばいいかと思います。
    • 0