プロが教えるわが家の防犯対策術!

NS-1のダミータンクのとこにガソリンタンクをつけたいのですが、NS-1のメットインのフタ?ありでNSR50タンクはつきますか?つかないなら、きれいに納まるようなタンクありますか?メットインのフタ?はなしでかっこよく収まるようなタンクがいいです。最悪、ゴリラタンク移植しようと思っています。あとは、YSR50タンクつけている方もネットで見かけました。リアカウルノーマルでそこそこきれいに収まればいいと思ってます。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昔、MH80のインナータンクがメットイン内にポン付けできるとの事でしたが、現在入手が可能かどうかは判りません



ショップによってはオリジナルでインナータンクを作ってくれるショップもありますが、金額はそれなりにかかるので覚悟してください

ネットで検索すると割りと出てきますよ
http://www18.ocn.ne.jp/~wega3429/arumi-tanku-syu …

モンキーのタンクが入るみたいですが自己責任での行動になりますので御覚悟を・・・
http://genoyan.web.fc2.com/motorcycle/bikedialy/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています