アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

という事を2013年5月頃に言ったのですか?
このサイトで話題になりましたか。
もし本当なら安倍晋三は首相として何が申し訳ないというのでしょう。
ネットの保守はそれを批判しないのですか。鳩山あたりが言ったら騒がれていませんか。
ちなみに最近の首相で首相として元慰安婦に申し訳なく思うと言った人が他にいますか。

知らないので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)お金儲けのためとはいえ戦争に加担してくれたのに敗戦のゴタゴタで預金がなくなってしまいました。

(2)そのために、お金はちゃんと韓国側に払っているが、個人にも補償した。

以上のことからして、
お金は、韓国政府が隠して渡さなかったことを、韓国の元慰安婦の皆さんに知らせなかったので申し訳なかった。

みたいなことになるのでしょうかね。日本には、河野という捏造マニアがいます。

この回答への補足

なるほど、そういうのとは真反対の謝罪として伝わるのが普通に思いますが。なぜそう言わないのに申し訳ないなどだけ言うのですか。
安倍晋三首相は韓国人に優しく日本人に厳しいですよね。日本人にも申し訳ないとかないんですか。

• 0
この回答へのお礼

安倍晋三首相の愛国はまるで信用できません。馬鹿首相だから謝ったという馬鹿日本人じゃないの?

韓国の発展を望むと首相演説するくらいですから並の馬鹿じゃないでしょ。韓国は日本と同じ価値観の国だと首相演説したり。それに対してネットの保守は批判をしないのだから、安倍晋三のカルト信者が保守ですね。韓国人より狂ってるよ、安倍晋三を批判しない保守は。安倍晋三支持者は土井たか子のファンより狂ってるよね、土井たか子が反対のこと言えば批判するんだから。