プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香川真司が今冬移籍する可能性というか信憑性はどのくらいあるのでしょうか??
昨日の対ハム戦もベンチウォーマーでしたし。また、左MFではヤヌザイが結果をだしでます。RVPが戻ってきたら、ワ
ントップとトップ下は恐らく固定でしょうしウェルベックやナニ、(チチャ)だって控えてます。W杯のことも考えれば、リーガやブンデスに行っても良いのではないでしょうか??マンUだけが全てではありませんし。
自分的には、アトレティコ香川を見てみたいです。
Ps,コケと香川+¥でトレードとかあり得ませんかね?モイーズはコケが欲しく、アトレティコは以前香川に興味を示してましたよね‥確か

A 回答 (1件)

今いる場所でスタメンを勝ち取るというのもアリだと思いますし、また香川には十分その実力はあると思うのですが、私はモイーズの負のオーラ?がどうも好きになれなくて。



移籍した方がいいんじゃないかなーと思っています。

ドルトムントに戻るのが一番ハッピーだとは思いますが、報道のようにアトレティコに移るのも面白いですね~
今年のアトレティコは絶好調ですしね~
言葉の壁はありますが、リーガで活躍する香川の姿も見たいですね。

とにかく試合に出て欲しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/24 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!