プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPod touch 第3世代用のケースを探しています、が、なかなか見つからずに困り果てています。

xアプリがパソコン内の音楽ファイルを取り込まなくなった上に、そのことでヘルプデスクに
クレームをつけたら、私がとっくに試して (しかも解決しなかった) 初歩的解決方法を示して
くるのに延々と時間をかけるという体たらくだったので、iTunesに鞍替えし、iPod touchの
第3世代 (32GB) を購入しました。 

が、カバーやケースが付いていなかったので、楽天市場あたりで購入しようと思ったのですが、
あるのは第4世代以降のものばかりで、第3世代のものは殆ど見当たりません。
第4世代以降のiPod touchのカバーやケースって、第3世代のiPod touch にも使えるのでしょうか?

A 回答 (2件)

iPod touchは第4世代からデザインが変更されて使用できないようになっています。



第3世代のカバーケースは少ないですね。探してみたのですが、もうあまりネットショップにはなさそうですね。。すいません
    • good
    • 0

iPod touchに 3Gというのは存在しませんから、探しても出てきません



iPod touch3 もしくは第3世代で検索すると出てきますよ

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/iPod+tou …

5000件以上ありますけど?

この回答への補足

紛らわしい表現ですみません。
3G=第3世代=3rd Generation ということなんですが…
上記のURLがiPod touch第3世代専用のカバーもしくはケースのカテゴリなのでしょうか?
でしたら早速調べてみます。

補足日時:2013/12/27 03:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!