アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある筋からかの情報で在日(北朝鮮)が自作自演を演じて日本人への悪意行為であるように見せかけるための存在であることがわかりました。

こういう連中の行為をどう思いますか?私自身はもう遠慮することなく日本から出ていけと強制的に追い出してもいいと思うのですが。

http://lawyer.hatenablog.com/entry/2013/10/09/20 …

A 回答 (3件)

こういう連中の行為をどう思いますか?

>>攻撃的です。

私自身はもう遠慮することなく日本から出ていけと強制的に追い出してもいいと思うのですが。
>>攻撃的です。

単なる私的な意見に過ぎませんが、

韓国が北朝鮮を国家と認めないのですから、当の韓国が責任をもって日本にいる北朝鮮系の人たちを受け入れるべきかとおもいます。 問題は、南北2国間で解決すればいいことです。

日本に居る韓国系の人は帰化か祖国かを選択すればいいとおもいます。日本国内で靖国でもめるような必要も無くなりお互いスッキリしますから。

この回答への補足

そういえばあるQ&A社長も帰化している人物ではなかったですか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。全く同意見です。こいつらはいつまでも捏造や恐喝行為を繰り返しており私側日本人に取って迷惑以外の連中ばかりです。

こいつらの裏でやっていた行為を国際的にも裁判で判談してもらった上で国交を断立した上でどうぞ勝手に戦争してくださいと追い払おうじゃないですか?

こんな連中は日本にいても迷惑なだけの集団でさっさと出ていてもらっていいと思います。

貴方はこんな質問していますが戦後日本4分割知っていますか.?

もし日本が分割されていたらどう生活しますか?

日本分割案

ソ連

北海道 東北

アメリカ

関東 中部 (福井県徐く) 三重県付近

イギリス

中国地方 九州

中国

近畿 (三重を徐く)福井県

アメリカ 中国 イギリス ソ連の共同管理

東京35区

こんな国で生活できますか。

この回答への補足

答えられますか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もちろん難しいでしょうね。それでも先々を考えて改善策を作っていけば問題ないように思いますが。

じゃ逆に聞きますけどもともと日本という国は鎖国をしてきて存在する国ですよ。それでも存在できているのはどういうことでしょうかね。

在特会らのヘイトスピーチですが、やらせの可能性が高いと思います。

しかし、朝鮮は何をするかわかりませんので、捜査するのも危険でしょう。
追い出したいのは山々でしょうが、過去に彼らを強制的に連れてきてしまった経緯があるので、政府も困っているのでしょう。

この回答への補足

日本のオリンぴっく妨害サイバー攻撃。

福島原子力発電所脅威妨害攻撃

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いえ遠慮する必要もないと思いますよ。何せ日本に住んでるわけですから。

私自身がこういう連中に同じ日本に住んでいる事なんだし今緊迫している状態なんだからいがみ合ってる場合じゃないといっても奴らは「日本人は敵だ」というわけです。

日本政府もいい加減お人よしもいい加減にしていおいたほうが良いと思います。

何せ安倍総理が靖国参拝するぐらいで抗議する国ですから戦争になろうが過労がもう国交も援助も切って相手する必要もないと思うのです。

こいつらはいつまでたっても目の敵にするわけですからもう相手する必要もないように思います。

支那の国もバブルが弾けてもう先が見えていてスモッグ状態でもう自滅寸前です。こんな連中ほっといても自滅寸前だと思います。

相手する価値もないような国だと思います。