アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。私は高校三年間、部活動で弓道をやっていました。
弓道にとても魅せられ、また強豪校だったこともあり、毎日毎日練習していました。

しかし部活を引退して高校を卒業した現在、残念ながら弓道部のない大学に通っています。

弓道をやっていた方ならご存知だと思いますが、一定期間弓から離れると射形は変わるしむしろ筋肉が落ちてまともに引くことすらできないと思います。
もう私は弓から離れて二年程たっていますし、女子なので筋肉も余計弱まり、恐らく初心者と同じスタートラインのレベルにいると思います。

しかしどうしてもあの楽しさが忘れられず、最近学校も落ち着いたので試合に出るまでじゃなくて良いので趣味程度に弓道を嗜めるところはないかと探しています。
矢、袴、かけは持っていますが、一番肝心の弓を持っていないので、

◯趣味程度に弓道が嗜める
◯弓がレンタルできる
◯都内

に初心者から経験者まで扱ってくれるような弓道教室はありますでしょうか。連盟のサイトを見てもよくわからなかったので、ご存知の方回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

中央区のお知らせページです。


http://www.chuo-taikyo.jp/school/kyudo.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!