dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弓道で矢が的に当たったような音がしたので当たったと思ったのですが矢取りに行った所的に矢は刺さってなかったんです。どうしてでしょうか

質問者からの補足コメント

  • すごくいい音でした

      補足日時:2019/09/28 20:10

A 回答 (3件)

蹴ったのでは


もしかして的を埋めてるとか?
    • good
    • 0

そもそも弓道は的に矢を当てる競技ではありませんよ。

    • good
    • 0

勘違いでしょ?



やーね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!