これ何て呼びますか

最近、回転すしでコーヒーをオーダーできますが、寿司に合う飲み物は、ビールと日本茶では?
コーヒー飲む人っています?

A 回答 (73件中61~70件)

やはり、緑茶がいいと思います。


魚には香りが強いものもあり、
お茶で香りを薄めて
他のねたを楽しむと
よりおいしくいただけそうですので。
私の知り合いにはコーヒーを寿司で飲む人はいません。
    • good
    • 0

無難ですが、緑茶ですね

    • good
    • 0

やっぱり緑茶ですね。


食べ終わった後ならコーヒーもいいですけど。
    • good
    • 0

やっぱり日本茶ですね。


冷たい寿司にはあったかいお茶が一番あいます。
おっさんみたいですが(笑)

ちなみに寿司食ってるときコーヒーは飲みません。
    • good
    • 0

私も日本茶を飲みますね。


コーヒーはいないと思いますね。
    • good
    • 0

私もよく日本茶が一番ほっとします。


お寿司にコーヒーは…
最後のデザートと一緒にってことなんでしょうかね(^^)
    • good
    • 0

日本茶です。


外人のお客さんも多いからコーヒーおいてたりするのでは…。
    • good
    • 0

私の場合は、コーラが何にでも合います^^;



まー、お寿司のガリと日本茶の組み合わせがホッとしますけど。

コーヒー飲むなら、食後かなぁ。
    • good
    • 0

玄米茶です

    • good
    • 0

知り合いのおじさんはおすしには断然ダイエットコークらしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!