性格悪い人が優勝

最近、回転すしでコーヒーをオーダーできますが、寿司に合う飲み物は、ビールと日本茶では?
コーヒー飲む人っています?

A 回答 (73件中11~20件)

お茶やお酒が合いますね

    • good
    • 0

お茶とビールです

    • good
    • 0

お茶ですね。

    • good
    • 0

断然緑茶です。

コーヒーなんて初耳です(笑)
    • good
    • 0

そうですね。

寿司といえば日本茶が良く合うと思います。コーヒーは合わないような気がしますね。試したことはないですけどおいしくなさそうですね。
    • good
    • 0

お造りだとお酒ですが、お寿司では、やはりお茶ですね!

    • good
    • 0

お茶が合いますね

    • good
    • 0

渋い濃いお茶が一番合うとおもいます。


コーヒーは刺激が強すぎて寿司の味がわからなくなりそう。
    • good
    • 0

お茶か日本酒ですね。

コーヒーは合わないと思います。
    • good
    • 0

寿司に合う飲み物はやはりお茶ではないでしょうか、たまにビールや日本酒も飲みますが、コーヒーは飲みません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!