電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、回転すしでコーヒーをオーダーできますが、寿司に合う飲み物は、ビールと日本茶では?
コーヒー飲む人っています?

A 回答 (73件中51~60件)

コーヒーは飲まないです


やっぱお茶ですね
    • good
    • 0

おはようございます


コーヒーは胃がもたれるので余り飲みません
寿司が出来た時代ビールがあったのかな?
ビールも合うけど、寿司には日本酒でしょぉー(>_<)
    • good
    • 0

米や魚の味にコーヒーの風味は絶対に合わないと思います(汗)



一般的にはアガリ、つまりお茶が合うとされていますが、熱燗も意外と美味しいですよ^^
    • good
    • 0

お寿司にはやはり日本酒がぴったりです。

冷酒がおいしいですね。
    • good
    • 0

私は白ワインを合わせます。

ビールが嫌いでワインが好きだから。
高級料亭でも、ワインを出してますから間違ってないと思います。コース料理にお寿司も含まれてるし。
回転寿司がコーヒーを出すようになったのは、競争激化の中、カフェ用途の客層を取り込むのが狙いらしいですね、食事時以外の時間帯でも。長居してもらえれば、多少売り上げに反映されるからでしょう。ただ、お寿司に合わせるなら、ブラックじゃないと気持ち悪そう、甘々のカフェオレ好きな私でさえ。
    • good
    • 0

コーヒーは飲まないですね・・


回転ずしならではですかね
    • good
    • 0

飲まないですね(^◇^;)


緑茶とビール以外飲んだことないです。
    • good
    • 0

コーヒーは飲みません。


逆に、邪道かもしれませんが、我が家ではダイエットコカコーラを常飲しているので、お寿司の時でもコーラを飲んでいます。
一番落ち着くのはやっぱり緑茶や煎茶です。
    • good
    • 0

ビール!お茶!それしか合いませぬw

    • good
    • 0

コーヒーは聞きませんね。

やはり、お茶でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!