これ何て呼びますか

最近、回転すしでコーヒーをオーダーできますが、寿司に合う飲み物は、ビールと日本茶では?
コーヒー飲む人っています?

A 回答 (73件中1~10件)

私は紅茶ですね。


意外とこれが合うんですよ。

この回答への補足

皆様、おめでとうございます。
結局、寿司を食べながらコーヒーを飲む人はいないようです。
寿司に紅茶の方が一人だけいたので、ベストアンサーとさせていただきます。

補足日時:2014/01/02 14:42
    • good
    • 1

断然ビールですね。

コーヒーは最後のシメって感じがします。
    • good
    • 0

日本茶ですね

    • good
    • 0

私はやっぱり日本茶だと思います。


コーヒーは頼まないですね。
    • good
    • 0

日本茶だと思います。

    • good
    • 0

お茶以外考えられません。

    • good
    • 0

お茶があうとおもいます

    • good
    • 0

私はありえませんが、友人はコーヒーと一緒にご飯を食べてます…


一番合うのは日本茶ですが、コーヒー中毒の方であれば、
コーヒーと一緒に食べる人もいるはずです。
    • good
    • 0

私はお寿司にコーヒーは飲まないですね。


飲むなら緑茶か日本酒ですね。
    • good
    • 0

コーヒーは合いませんね。


焼酎とかおちゃでしょうね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!