限定しりとり

最近、回転すしでコーヒーをオーダーできますが、寿司に合う飲み物は、ビールと日本茶では?
コーヒー飲む人っています?

A 回答 (73件中31~40件)

コーヒーは好きですが、すし屋では飲みません。


やはりお茶を飲みます。
    • good
    • 0

緑茶を飲みますね~

    • good
    • 0

回転寿司でコーヒーは飲みませんね。


粉を入れる緑茶をいつもは飲みます。寿司を多めに食べると
のどが良く乾くので、そういうときは冷水を飲みますね。
    • good
    • 0

やはり緑茶でしょう。


日本文化的にもベストな組み合わせですよね。コーヒーは飲みません。
    • good
    • 0

すし屋ではやはりお茶を飲みますねー。

    • good
    • 0

やはり緑茶で!


子どもの時はジュースでもなんでも気にせず飲めたんですが^^;
    • good
    • 0

緑茶かほうじ茶がいいです。


自宅限定で牛乳でもイケますが(笑)
    • good
    • 0

コーヒーはないですね^^



まず鮮魚とカフェインが合いません笑

私の場合は定番で緑茶です。

温かいとなおさら美味しいです。
    • good
    • 0

自分は、最初にビールで、その後は、焼酎系ですね。

コーヒーは頼みません。

最近は、回転ずしのデザートの質が高くなっているので、食後のデザートにコーヒーという感じで頼む方が多いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

おはようございます



お寿司に合うのはビールですね!
今までは、最後に日本茶を飲んで終了していましたが、今度からコーヒーになるかも。
食後にコーヒーは、ホットしますから(笑)

すごい回答数ですね。
これだけ、あると回答がダブってるかも(笑)
他の方の回答見てないので、ごめんなさい。

良いお年を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!