プロが教えるわが家の防犯対策術!

某ヨーロッパ系のチープだけどオシャレを売りにしているアパレルのお店で4000円のバッグを愛用していましたが、飽きてきたので、ヴィトンのバッグを買おうと思っているのですが、安物ばっかり使うと運気も下がるような気がしてきました
良い商品を使うと運気も上がりますか?

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは comdi さん



ヴィトン買うんですか?いいですね~。
何にするか決めました?

運気上がると思います!
安いバッグが下がるというわけではないですが、
やはり、いいものを身に着けているとモチベーションが上がります。

4000円のバッグでもお気に入りだったら
特にいいと思うんですね、値段に関係なく・・・。

でも、いいバッグは「comdi さんバッグ買われたんですね、素敵ですね」
って間違いなく言って貰えます。
人は羨ましいと思うものに、反応します。
必然的に目がcomdi さんの方を向きます。

これって注目されるっていうことですから、運気はプラスです。

安いものでチープだけど、お洒落だなと思うものは
それなりに注目を浴びますが
憧れのまなざしにはならないので、やっぱりヴィトンの方が
羨望の眼差しで見られます。
やっぱり、モチベーションが高く、うきうきしたほうがいい運を呼び込むと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお~ちいちいさんではないですか
やっぱりヴィトンですよね
明日買いに行こうかな

お礼日時:2013/12/29 22:17

エルメスと比べたらヴィトンも安物ですが...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エルメスのバッグは数個持っていますが通勤用の斜め掛けバッグが欲しいんです
エルメスでは欲しいバッグがないんです

お礼日時:2013/12/29 22:50

ヴィトンは高いものという意味合いですか?それともヴィトンが安ものという意味合いですか?



良い品を使うと運気があがるなと思うのは、財布で経験しました。
カバンはわかりません。
    • good
    • 0

運気はわかりませんが、高いものを買うと自分のテンションが上がるような気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2013/12/29 22:18

運気は上がらないと思うけど、気分が上がる人はいるんじゃないでしょうか。


ただ、カバンだけヴィトン、みたいな人を見ると、なんだかかえって貧乏臭く見えますよね。ファッションセンスはバランスが重要だからかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お洋服も綺麗系のお洋服着ています

お礼日時:2013/12/29 20:40

収入の低い割に周りに流されて高いもの買ってました。

でも必死に働いてるのに貧しい人を見てたら、高いものにこだわる自分がばかに思えてきて最近はあまり無理しなくなりました。私は自分の収入に合わせたものでいいかなぁって思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はお金はガッポリもっているのでそろそろいい物がいいかなあって思いました

お礼日時:2013/12/29 20:29

どうしても安いものには目が行きますね。

買った時には得をしたとおもいますが、後になると買わなければ良かったと思うことがありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2013/12/29 20:30

年齢や場所に相応な身なりでいいと思います。



安いものより、高いもののほうがいいですよ。

革製品は質がちがいますし、長く利用することができます。

わたしは靴はいいものを使用していますが、運気というか、気がひきしまります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

靴はフランス製のバレエシューズを愛用しています
足元が良いと気分も上がりますよね

お礼日時:2013/12/29 20:23

単なる気のせいだと思いますが、気休め程度にどうぞ。

    • good
    • 1

やはり気分が上がる事が運気に影響するような気がします。



一流ブランドが全てとはいいませんが、作りも素材もこだわっていて、目でも手触りでも楽しめるのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2013/12/29 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!