dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人に生まれて良かった事はありますか?
もしくは日本人に生まれて良かったと言えますか?
私は20歳の男性で海外に住んだ事はありませんが、私は自分が日本人ってことが嫌です。
理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。
何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。
アジア系の民族はみんな不細工に見えます。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。
こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。
もちろん私も不細工です。
自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。
日本人だけではなく他のアジア人も大嫌いです。
いわば同族嫌悪ですよね。

私は白人に憧れています。
幼い頃に見たハリウッド映画の影響dと思います。
10歳ぐらいで白人に憧れるようになりました。
もう10年白人に憧れています。
理由はやっぱり白人は美しいからです。
白人の中でもイギリスやドイツやフランスといった西欧系の人々に憧れます。
白人の中でも西欧人が最も美しい人種だと思います。
日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。
金髪と青い目は芸術のように美しい。
一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。
とにかく白人は美しいから。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。
私は白人は最も美しい人種だと思います。

しかし私は白人に比べ顔が薄いです。
私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。
私は白人に比べ短足です。
私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません)
私は白人に比べ体が弱いです。
私は白人に比べ力だって弱いです。
私は白人に比べスポーツだって下手です。
私は白人に比べ肌が黄色いです。
髪の色も目の色も黒いままです。
私は白人に比べ英語が下手だ。
私は白人に比べレディーファーストが下手だ。
そして私は白人に比べたら何より不細工だ。

もうひとつ日本人が嫌いな要因があります。
ジーンズを買った時に裾上げをするときです。
白人ならそのまま履けるジーンズを裾上げするときは、ああ自分は短足な日本人なんだなー
と痛感します。
時間もかかるし何よりむなしい。
白人は脚が長いからこんな必要もなくスムーズに買えるのにと毎回思います。

日本人のいいところってありますか?
出来れば日本人男性のいいところを教えてください。

「日本人に生まれてよかったですか?」の質問画像

A 回答 (49件中41~49件)

私は外見よりも内面を大切にします



外見は金さえ積めばいくらでも変えられるけど
心はそうそう変わるものではないですからね
性格を作っている人は別ですが

私は日本の思いやりの心や話題になったお持て成しの心が好きです
    • good
    • 0

白人の方が美醜についてはシビアですよ。


骨格で差がはっきりしてしまってその時点で駄目な人はそのままです。
日本人の方が雰囲気イケメンに持っていける分、頑張れば万人がそこそこレベルになれます。
    • good
    • 0

また君か・・・


訳が判らないよ、どうして君はそんなに見た目にこだわるんだい?
    • good
    • 0

見た目を気にするよりオツムを気にしたほうがよろしいのでは?

    • good
    • 0

私は味噌汁を飲むと、日本人で良かったと思います。


海外旅行に行くと、日本の治安の良さを改めて感じます。
日本の男性は上辺だけでない優しさがあると思います。
    • good
    • 0

隣の芝生は青く見える、です。

    • good
    • 0

私は妻を愛していますが妻は日本人です。

日本人に生まれていなかったら妻に出会っていないかもしれません。ですから日本人に生まれて本当に良かったと思います。
    • good
    • 0

日本人の女性が好きなので、日本人の男に生まれて良かったです。

    • good
    • 0

日本語が上手!



これしかないね。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!