dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今晩 すき焼きをしたいと思ってたすが、今まで当たり前のように細切りにしたゴボウを入れていました。
皆さんは入れますか?

A 回答 (52件中41~50件)

ごぼうは良いですね、栄養分が高いですし、食物繊維もあり好きです。

    • good
    • 0

奈良ですが、入れます。


美味しいですね。
    • good
    • 0

ゴボウは入れません。


すき焼きにゴボウは聞いたことがないですね。
    • good
    • 0

入れないときが多いように思います。



私は、入っていてもあまり食べないです。
    • good
    • 0

我が家では入れてません。


もちろん入れてもヘンでは無いと思います。
    • good
    • 0

すき焼きいいですね^^



でもごぼうは入れたことがないです~><
地方によって違うのかも?
    • good
    • 0

いれないですね

    • good
    • 0

入れませんが、牛肉とごぼうだからすごくおいしいと思います。

きんぴらっぽい味になるのかな。
    • good
    • 0

入れますよ。

味が染みたゴボウ美味しいですよね。
    • good
    • 0

入れます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!