dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今晩 すき焼きをしたいと思ってたすが、今まで当たり前のように細切りにしたゴボウを入れていました。
皆さんは入れますか?

A 回答 (52件中51~52件)

うちも今晩すき焼きです!(笑)



ゴボウは初耳でした!!が、、、きっと味がしみておいしくなりますね!ためしてみよう!

うちは肉、白滝、はくさい、えのき、豆腐、白ネギ。なんかが定番ですが、友達のなかには、おふ、椎茸、しめじ、鶏肉、ナス、なんかをいれてるみたいです!

どれも美味しいらしいのでためしてみてくださいね☆
    • good
    • 0

うちは入れないです。


すき焼きは、肉、ネギ、豆腐、白滝だけでシンプルに作ります。
生卵をつけて食べるので、気持ち味濃いめに作ります。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!