dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たらこ唇の人は情にあついっていうのは、ガセネタですか?

A 回答 (32件中21~30件)

ガセネタです。

僕はたらこ唇ですが薄情です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:44

こういったのは統計なので、当てはまらない人ももちろんいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:44

こんばんは!たらこ唇です!



私自身、人情の厚い方が好きなので、
どうにか、そうなろうと心がけていますが、
中々、コレが、難しいのです。
ガセネタじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:44

ガセネタです。


そのようなことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:44

よく唇が厚い方は温厚で



薄い方は冷めていると言われがちですが

そんなの関係ないと思います^^

薄い人だってすごく優しい人もいますし厚い人だって意地悪な人はいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:44

顔の相を見る人がそんなかんじのことを言ってますね。


あまり信用できませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:44

関係ないような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:44

それが正論ならボビーオロゴンは情の塊ですね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:44

関係ないと思いますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:44

そんなことはないでしょう。


アナゴさんはどう考えても情に薄そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!