電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カカオトークで少し揉めてしまいました。
相手の父親がヤクザらしく住所割り出すといってきたのですが、相手はカカオトークのIDしか知らないのですがそんなことは可能なんでしょうか?

A 回答 (29件中21~29件)

ただの脅しだと思います。

よっぽどのことがない限りありえないと思います。
    • good
    • 0

そんな事が簡単に出来るはずないと思います



今の世の中
ヤクザさん簡単には動けないように思います
    • good
    • 0

割り出せないです。



名前とかがわかっていれば可能性もありますが、カカオIDだけでは無理です。

ただの脅しです。
    • good
    • 0

気にしなくて大丈夫ですよー!殆どが脅し文句^^;



相手をビビらせる為に大嘘こいてるんですよ。

しかもIDしか知らないのに・・・

本気にしちゃダメですよ~。

そもそも、万が一ヤクザだったとしてもですよ?

IDから割り出すのに相当な労力を使うほど暇じゃないですよー^^;

放置しておきましょー。
    • good
    • 0

住所の割り出しは電話番号だけでは無理です。


不安でしたら携帯解約をお勧めします。
    • good
    • 0

ヤクザ関係なく出来なくはないです。


けど本来そんな事でわざわざ住所わりだしたりしないでしょう。
ただの脅しだと思いますよ。
    • good
    • 0

不可能じゃないですけど


国家権力使わなきゃ無理だと思います
    • good
    • 0

親がやくざだとか、やくざを知っていると言って脅してくるのは犯罪です。


まあ、嘘だと思いますけどね。
    • good
    • 0

警察にコネクションでもあれば可能じゃないかと思います。



物理的に不可能ではないことは、可能だと私は思います。

何を揉めたか知らないけれど、その内容でヤクザが動くかなー?

あと、親がヤクザの人は基本的に言いたがらないから、嘘だろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!