電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタバってマイカップを持って飲み物を買うと、
いくら割引されるのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

20円引きです(紙パックは不可)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 23:20

現時点で20円割引ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 23:19

20円です。


マグカップは持ち運びしにくいのでタンブラーが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 23:19

20円割引されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 23:19

20円割引ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 23:19

割引は20円です。



1,500円のタンブラーを買ったとしたら、75杯買わないとタンブラー代のもとがとれません(>_<)


エコ意識でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 23:19

20円割引なんです。

でもしょぼい感じですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 23:19

20円です。

エコ意識を持ってもらう為にも是非マイカップを利用してほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 23:20

20円です。


スタバでタンブラーを買うと、中に一杯無料の券が入っているので、よりお得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 23:20

20円引きです。


エコだし、安くなるしお得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!