dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国の友達と、LINEの翻訳機能を使って会話していたのですが、いまいち相手が何を言っているのか分からない部分がありました。
以下はその会話です。翻訳してくださる方がいたら、お願いします。


대신 다음에 만나면
LINE韓国語通訳代わりに、次に会ったら
소원하나 들어줄께
LINE韓国語通訳願いをかなえてあげる

わーい
LINE韓国語通訳와ー이
どんな願いでもいいの?kkk
LINE韓国語通訳무슨 원이든지 좋아?kkk

소원
LINE韓国語通訳願い
응!
LINE韓国語通訳うん!
계획을잡아볼께kkk
LINE韓国語通訳計画を握ってみよkkk
대신!ㅡ
LINE韓国語通訳代わりに!ㅡ
그 소원은
LINE韓国語通訳その願いは
우리가 서로만나야되kkk
LINE韓国語通訳私たちがお互い会ってねkkk
소원으로 뽀뽀해주려고 했는데 싫으면 됬어 kkkk
LINE韓国語通訳お願いでキスしてあげようとしたが嫌ならなったkkkk
빨리만나고싶다! ㅜㅜ
23:23LINE韓国語通訳早く会いたい!!!!ではありません(涙)
너를 만나고싶어.
LINE韓国語通訳早く君に会いたくて。

私も会いたい
LINE韓国語通訳나도 만나고 싶다

만나면 뽀뽀해줄꺼야!
LINE韓国語通訳会ったらキスしてあげるよ!

恥ずかしいkkk
23:26LINE韓国語通訳부끄럽게 kkk

싫어? kkk
LINE韓国語通訳嫌なの?kkk

んー
LINE韓国語通訳음..
照れるkkk
LINE韓国語通訳쑥쓰럽게 kkk

싫으면 말고 kkkk
LINE韓国語通訳いやならずkkkk

嫌じゃないよkkk
LINE韓国語通訳싫진 않아 kkk

그럼 기대해 kkj
LINE韓国語通訳それでは期待してkkj

うんわかったkkk
LINE韓国語通訳응 알았다 kkk

아니다.
LINE韓国語通訳違う
그냥 키스할꺼야!
LINE韓国語通訳そのままキスするはずだよ。
kkkkkkkkkkkkk

どういうこと?
LINE韓国語通訳뭔 말이야?

아니야 kkk
LINE韓国語通訳じゃないkkk
그냥 장난친거야 kkkk
LINE韓国語通訳そのままいたずらなんだよkkkk

そのままってなに?
LINE韓国語通訳그대로는 뭐야?

아니야 kkk
LINE韓国語通訳じゃないkkk
아~잠온다
LINE韓国語通訳あ~眠くなってきた

A 回答 (2件)

A: 대신 다음에 만나면(代わりに次にあったら)


A: 소원하나 들어줄께(願いを一つ聞いてあげる)
B: 와ー이(わーい)
B: 무슨 원이든지 좋아?kkk(どんな願でもいいの?)
A: 소원(願い)
A: 응! (うん!)
A: 계획을잡아볼께kkk(計画立ててみるよ)
A: 대신!ㅡ(その代わり!)
A: 그 소원은(その願いは)
A: 우리가 서로만나야되kkk(僕たちが会ってからじゃないと、だめだよ)
A: 소원으로 뽀뽀해주려고 했는데 싫으면 됬어 kkkk(そのお願いとしてキスしてあげようと思ったけど、嫌ならいいや)
A: 빨리만나고싶다! ㅜㅜ(早く会いたいな!泣)
A: 너를 만나고싶어. (君に会いたい)
B: 나도 만나고 싶다(私も会いたい)
A: 만나면 뽀뽀해줄꺼야! (会ったらキスするからな!)
B: 부끄럽게 kkk(恥ずかしく)
A: 싫어? kkk(嫌?)
B: 음..(うん・・・)
B: 쑥쓰럽게 kkk(照れて)
A: 싫으면 말고 kkkk(嫌ならしない)
B: 싫진 않아 kkk(嫌じゃないよ)
A: 그럼 기대해 kkj(じゃ、期待して)
B: 응 알았다 kkk(うん。分かった)
A: 아니다. (やっぱ、やめた)
A: 그냥 키스할꺼야! (嫌がられてもキスしちゃう!)
B: 뭔 말이야?(どういうこと?)
A: 아니야 kkk(何でもないよ)
A: 그냥 장난친거야 kkkk(ただ、からかっただけ)
B: 그대로는 뭐야?(そのままでは何?)
A: 아니야 kkk(何でもないって)
A: 아~잠온다(あ~眠くなってきた)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な翻訳ありがとうございました!
大変よくわかりました!

お礼日時:2013/12/31 16:25

대신 다음에 만나면


かわりに次会ったら

소원 하나 들어줄께
願い1つ聞いてあげる

소원
願い

응!
うん!

계획을 잡아볼께kkk
計画をたてるよwww

대신!
代わりに

우리가 서로 만나야되kkk
私たちが2人で会わないとダメだよwww

소원으로 뽀뽀해주려고 했는데 싫으면 됬어kkk
願いでキスしようと思ったけど嫌ならいいやwww

빨리 만나고 싶어
早く会いたい

너를 만나고 싶어
お前に早く会いたい

만나면 뽀뽀 해줄꺼야
会ったらキスしてあげる

싫어?kkk
嫌?www

싫으면 말고kkk
嫌なら言ってwww

그럼 기대해kkk
だったら期待してwww

아니다
違う

아니야
いや

그냥 장난친거야 kkk
ただの冗談だよwww

아니야
いや

아~ 잠온다
あ~眠くなった

韓国語が初めに書いてあって、その下に日本語訳があるのが相手の発言ですよね?
相手のとこだけ訳しました。

内容から察するに今度会いましょうって事なんでしょうが気を付けて下さい。
相手は2人っきりで会おうとかキスだとか言ってますが•••
ご自身で想像したら分かるでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、こういうことだったんですね。なぞが解けました。ありがとうございます!
いつも、彼の発言はどこまで冗談なのだかわからなくてこまっています。
むこうは韓国にいて当分会う予定はないですが、気をつけます!ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!