最近、いつ泣きましたか?

もしSoftbankのスマホを使われてる方おりましたらつながり具合とか教えてください。
SoftbankにMNPしようかと思ってるのですが…繋がるかどうか不安です。
出来たら都内以外の方にご回答頂けると嬉しいです。
それから通話とWebに分けてつながり具合を教えて頂けたら嬉しいです

A 回答 (16件中11~16件)

SoftBankのiPhoneですけど繋がりますよ

    • good
    • 0

具体的にどの地方か書かれた方が回答しやすいです。



ちなみに
私の地域では問題ありません。
都内以外です。
    • good
    • 0

埼玉ですが、今の所問題なく利用できています。

    • good
    • 0

茨城県の田舎に住んでいる



ドコモからソフトバンクに移行したものです。

ソフトバンクのアイフォンを使っていますが、

通話もウェブも繋がり具合は良いですよ!

場所にもよりますが、山はまだちょっと電波悪いかな。

でも普段はなんの問題もありません。
    • good
    • 0

ソフトバンクのiPhoneを使っています^^



愛知県名古屋市に住んでいますが、普通に繋がりますよ~!
電話で途切れたことはありませんし、ノイズが入ることもないです^^

Webもかなり高速で使えます^^

昔はソフトバンクはかなり繋がりにくかったですが(汗
今は改善され、全然問題なく使えます!
    • good
    • 0

愛知在住です。


繋がるかどうかでいえば繋がります。
が、TVCMのような事はないと思っていたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!