アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在デスクトップでゲームをしているのですが、もう卒業しました。
していたゲームはBF3 CoDBO2 スカイリム などです。

最近あまりやらなくなったのと、近々引越しを予定しています。
なのでデスクトップPCを持って行くのは辛くて・・・
そこでノートPCに買い換えたいのですが、軽くゲームが出来て安いノートPCはありますでしょうか?

現在のPCはCPUではなくGPUに負荷がかかるゲームをプレイするのでCPUの性能を落とし、グラボの性能だけを上げています。
簡単なスペックは以下です。

CPU AMD A8-5600K(OCはしていません)
グラボ GTX660
メモリ 16GB

HDDのみでSSDは搭載していません。
モニターは21.5をフルHDでデュアルで使っています。

上記のようにCPUが少し足枷になるような状態でグラボの性能だけを上げプレイしていました。

もう上記のゲームをプレイする気はないのですが、先日CoDゴーストを購入してしまいました。
ですので普通のノートPCではなく、ゲーミングノートPCを購入したいのですが、僕のPCみたいにCPUの性能が低く(corei3など)グラフィックの性能が高い(内臓ではなくGeForce搭載)ノートパソコンはありますでしょうか?

やはり、こんなわがままな構成は自作PCでしか不可能なのでしょうか?

予算は少なく、出来れば4万円台高くても5万円しか出せません。

(http://kakaku.com/item/K0000268095/spec/)
このような性能だと助かります。
現在のPCはDSP版ではないのでOSはあります。

ちなみにやりたいゲームの最低動作スペック、推奨動作スペックは以下です。

最低
「OSWindows 7 64-Bit / Windows 8 64-Bit
CPUIntel Core 2 Duo E8200 2.66 GHZ 又は、AMD Phenom X3 8750 2.4 GHZ以上
メモリ6GB以上
GPU NVIDIA GeForce GTX 450 又は、ATI Radeon HD 5870以上」

推奨
「OSWindows 7 64-Bit / Windows 8 64-Bit
CPUIntel Core 2 Duo E8200 2.66 GHZ 又は、AMD Phenom X3 8750 2.4 GHZ以上
メモリ6GB以上
GPU NVIDIA GeForce GTX 550 Ti 又は、ATI Radeon HD 5870以上」


回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

正直な所 この予算でゲ-ミングパソコンを語るのは 真冬の北海道の寒さほど 厳しいのでは(笑) croe i3だけなら 全然問題無しなんだけどな~ GeForce諦めてみない。

何事も 諦めが肝心(笑) 新品は厳しいかな。中古で程度の良いブツを かうか 予算を増やすか。早くしないと 消費税が 消費税が上がるぞ-。以上 あまり
力になれず 申し訳なぃ。こんな僕を 許してね。いいのが 見つかると イイね。
    • good
    • 0

デスクトップの推奨データを書かれても・・・・ノートでしょう。


Intel Core2 Duo E8200 @ 2.66GHz  1844
Intel Core i3-4000M @ 2.40GHz    3416
GeForce GTX 550 Ti          1927
GeForce GTX 570M           1984
GeForce GTX 670M           1913
GeForce GTX 765M           2048
Radeon HD 5870             2607
Radeon HD 7970M            3746(以下は2000行かないので)
という事になります。
5万となるとGPUを搭載しない、Cor i3のノートの安値価格です、それにハイエンドのGPU(3万前後)
と8GB(1万以上)のメモリとなるとそんなものがあるなら買いたい位です。
ゲームをやりたいなら、今のデスクトップを使えば良いのでは無いでしょうか?
GeForce GT 540M 700(URLのPC)
GeForce GTS 450 1537
ですからURLのPCの性能だと最低条件の半分以下の性能なのでゲームは無理だと思いますが。
ノートを買うならゲームをあきらめたら如何ですか?
    • good
    • 0

>>予算は少なく、出来れば4万円台高くても5万円しか出せません。



ならば、それを頭金として分割で購入しましょう。
それも無理なら諦めたほうがよいです。
    • good
    • 0

>現在デスクトップでゲームをしているのですが、もう卒業しました。



質問内容からすると卒業してないとしかいいようがないです。

>現在デスクトップでゲームをしているのですが、もう卒業しました。

ゲーミングノートPCという時点で選択肢は限られていますし、他の方も回答されているようにゲーミングノートPCはだいたい10万以上します。
    • good
    • 0

ゲーミングノートPCは、最低でも予算が10万円は必要になります。


5万円の予算では安物のネット程度しかできないCPUにCeleronを搭載
しているノートPCしか買えませんよ。
予算を増やすことを検討されたほうが良いですね。
    • good
    • 0

全く予算が足りない。


*最低限これ位・・・http://www.g-tune.jp/note_model/i410/
    • good
    • 0

せめてCorei5にしたらどうですか?

    • good
    • 0

ご希望の構成でもあるにはありますが、予算が足りません。


ヤフオク辺りで丹念に探すしかないかと思います。

ちなみに一番近いスペック
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/7i15h700i3ie_ma …

ただ、そこまで予算を出すのであれば、もう少し頑張って
http://www.pc-koubou.jp/pc/note_geforce765m.php
のモノの方がいいとは思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!