電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自動車整備士の免許2級を職業訓練でとりそのまま自動車整備工場で働いていて働きながら1級を取り自分で独立しようとした時で埼玉の熊谷か深谷か本庄あたりで土地から建屋から自動車整備工場使用する全部のものを購入したときのお金はいくらぐらいかかるものですかね・・・?

くわしいかたいたら教えていただきたいのですが、

自分でやるとはいえ車検と科の機会とカ保険の代理とカもやッたりしそうですし、どのくらいの費用が土地から購入すると全部で1千万以上はかかりますかね・・?

それで個人でやッてもうけられますでしょうか・・・・・?

自分35歳で要は死ぬくらいの80歳ぐらいまでにうまくもうけていけばどのくらい80までにもうけられて
元の資金代土地から建屋の全部の代金をいつごろぐらいに取り返せそうですかね・・・・・?

とりかえそうもなければやッてもしょうがないとおもいますし、
80までに

まあ大手のいえろーはッととか、ジェームスとカオートバックスとカ、個人で当然やッているひともいるとは思いますが中古車とかもかえたりして、じッさい大手やしりあいに全部頼んだりするだろうから
80までに元金かかッたお金は取り返そうもないでしょうかね・・・・?

くわしいかたいたおしえてほしいのですが

A 回答 (4件)

まあ死んでも無理でしょう。

まずしっかりとした日本語が書けない、使えていない。
最低限の資格すら持たず、全て空想の戯言。
親切な人からのアドバイスも理解できず、同じ質問を何度もする。
アドバイスには礼も書けないようでは、万に一つもあるはずが無いが、開業できたとしても客は付いて来ない。
資格とか金がどうこう書く前に、最低限の常識を持つべきだ。
    • 0

前から、何回も同じ質問をされている方ですね。

1000万円で、車検整備を出来るまでの設備が揃えられるのか、土地が買えるのか、建物が建てられるのか?
聞いても信じられないのでしょうから、自分で調べられた方がいいですよ。
そうでないと、現実が理解できないでしょうからね。

あなたが、他の人以上に感性があり、他の人には出来ないような調整などができて、それを売りに出来るなどであれば、お客さんを呼ぶことも可能でしょう。

それが出来ない、ただの整備工場と言うのであれば、資本の回収が終わっているすでにある整備工場に対して勝ち目があるわけは有りません。
    • 0

80まで働けるわけがない。

• 0

また同じ質問ですか

たったの1千万で土地が買えるわけないでしょ。
1億貯めてから 開業しましょう
    • 0