dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歩き方が変と最近言われるようになりました、運動不足を解消するしかありませんか。

A 回答 (25件中21~25件)

一度整体で体の歪みがあるかどうか診てもらうのも良いと思いますよ。

    • good
    • 0

病気かもしれませんので症状が悪化するようでしたら、診察をお受けになってください


よくつまづくとか
    • good
    • 0

骨盤に歪みができているのかもしれません。

一度整体などしてみると効果があると思います。
もちろん運動もした方がいいです。
    • good
    • 0

筋力が萎えてしまっているかもしれません。

以前は普通の歩き方だったんですよね?
    • good
    • 0

もしかすると、脚に何かしらの異常があるのかもしれません。


万が一を考えると、総合病院で検査された方が良いと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!