電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんに質問です。

大好きな アーティストのライヴに、一人でもいきますか?

私の好きなアーティストさんは、周りに好きな友達がいなくて・・・

いつも、一人でライヴに行くのですが、帰り道が すごく虚しいんです。

良かったね~とか・・・話す人もいなくて。

アーティストさんのHPは BBSもなくて・・・

ミクシィとかでも、呼びかけしましたが、皆さん お連れがいるのかな・・・

先日もディナーショーも、一人で行って、誰か声をかけようと思いましたが、無理でした。

ライヴに一緒にいけたり、アーティストさんの話しを出来る友達が、どうしても欲しいです。

どうしたらいいでしょうか?

色々考えて、私設のファンクラブとかも書き込みしましたが・・・

返信なしでした。

一人でも、さびしいです。

よろしくお願いいたします!

A 回答 (31件中11~20件)

自分なら、ためらわず行きますよ(^-^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、ライヴにはど~しても参加したいので、行くのですが・・・
一人が苦手なので・・・

有難うございました!

お礼日時:2014/01/02 10:46

寂しいですが、どうしてもそのアーティストのライブを見たければ私なら行きます\(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~・・・
そうします。。。

有難うございます!

お礼日時:2014/01/02 10:49

確かに一人だと帰りに興奮なんかを話せないですからね。

でも見たいアーティストに友達行けないとかのときは全然一人で行きますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰り道が、かなり寂しいです・・・
いつも一人なんで><
有難うございます!

お礼日時:2014/01/02 10:50

ライブ自体ほとんどいったことがありませんので、一人で行くこと


は私はまずないですね。この先もないと思います。
もし周りが盛り上がっていても、一人でどうしたら良いのかが気になって
ライブに集中できないと思います。
一人で行くことのできる勇気がうらやましく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その瞬間を味わいたいので、行きたいんです。
有難うございました!

お礼日時:2014/01/02 10:59

おひとり様は流行りでしょう。


コンサートでも当てはまるのではないでしょうか?
最近ではポール・マッカートニーのコンサートに
行ってきました。
年齢層が高いこともあってか、結構、一人でこられてる
方が多かったですよ。
たっぷり楽しめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お一人様・・・なかなかなれません。。。
有難うございました!

お礼日時:2014/01/02 10:51

できれば友達と行きたいですが、行きたいライブなら一人でも行きます。


一度ライブ後に話しかけて仲良くなったことありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライヴの後に頑張って話しかけてみます。
でもみんな、お友達と来てるんですよね><
有難うございました!

お礼日時:2014/01/02 10:56

ブログを作って毎日記事を書くとよいと思います。


誰か感想を書き込んでくれるかもしれません。
そこからて親しくなることができるのではないでしょうか。
逆に好きなアーティストのことを書いているブログに
感想を書いみてはどうでしょうか。親しくなり
一緒にライブに行こうと誘うことができるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログはやっています。感想ですか・・・
考えてなかったです。やってみます!
有難うございました!

お礼日時:2014/01/02 10:57

Twitterでもやってみましたか?


私は一人で行くほうが気楽なので一人で行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってないです!
やってみます!
有難うございました!

お礼日時:2014/01/02 10:58

一人でもいいです。


たのしければ良いのです。
友達が欲しければ勇気を出して
話しかける。
同じアーティストがすきな共通点があるのだから
必ず仲良くなれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけてみます!
有難うございました!

お礼日時:2014/01/02 11:01

私は一人でも楽しめる方なので平気ですよ^^



たしかに楽しかったや凄かったなどの喜びの気持ちは共有したい感じもありますがやはり自分が楽しめたらそれが一番だと思います。1人だからといってLIVEの質が変わるわけでもありませんし会場の雰囲気はいつもと同じです。なので私は一人でも気にせず楽しんできます。

あとでそのアーティストのことをよく知らない友達でも楽しかった、などと話せば共感してくれるので問題ないです。

一緒に行ける方を探すのならやはり自分と近い方のほうがいいと思いますよ。ネットではよく知らない方が多いのであまり弾けることが出来なかったり気を遣って十分に楽しめないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライヴだけでなく、語りたいんです!
近くには、友人はいません・・・
ネットはダメですかね~・・・
有難うございました!

お礼日時:2014/01/02 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!