電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この度、デルタアメックスゴールドに申し込む予定ですが、家内にもカードを持たせようと思っています。
デルタアメックスゴールドの家族会員は、年会費12,600円/年となっていました。
デルタアメックスの本会員として申し込む場合も年会費12,600円/年。
どちらがいいのか迷っています。
サービスやその他待遇的にどう違ってくるのかよく理解できていない為、どのたかご存知の方お願いします。

A 回答 (5件)

No4です。

書き込みありがとうございました。

奥様のカードは年会費を払う意味は、ほぼありません。払うだけ無駄になるでしょう。お2人で25,000円超でしょう。他のカードをお勧めします。
    • 0

サービスや待遇をおっしゃるのであれば、添乗員並とは言いませんが、年に何度か海外へ行かなければ年会費のもとは取れませんよね。

ご主人さまも奥様も、年間、何度くらい渡航されますか?

この回答への補足

私の仕事先が中国という事もあり、年に4~5回は日本との往復をしています。
航空会社は中国東方航空を利用しているのでデルタアメックスゴールドを選びました

• 0

質問者様がゴールド会員なのであれば奥様には家族カードを発行してもよいのではないでしょうか。

普段はそんなに変わらなくても旅行などで空港を利用した際の扱いが違うはずですので。
同じ年会費なら私はそうすると思います。
    • 0

本会員の方がいいと思います

• 0

家族会員にしては年会費が高いと思います。

楽天ゴールドカードの方がおすすめします。
    • 0