電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スピードマスタープロフェッショナルを使っていますが、オーバーホールは買った店かオメガかどっちがいいと思いますか?買った店は地元では結構有名な老舗です。

A 回答 (5件)

見積もってから決めてはいかがですか?


地元の時計屋さんに電話でお尋ねになられてはいかがでしょう?
メーカーさんは6~7万かかると思います。

形見や贈り物など、お守りになっている品でしたらメーカーを推します。
    • good
    • 0

見積もり次第です。


正規店はかなり高いです。
    • good
    • 0

スウォッチジャパンのクロノグラフは非常に高いです。

まずはいろいろな所で見積りを取ってみて下さい。
    • good
    • 0

メーカーに依頼された方が100%間違いないかと思います。

    • good
    • 0

こんばんは



購入されたお店でメーカー修理でお願いしますと言っていただければ
メーカーに送りますよ
メーカー修理をしてもらってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!