プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者子無しの女です。
宜しくお願いいたします。

夫とは円満に過ごしているにも拘らず
好きな人が出来てしまいました。

彼の人間性や生き方、仕事に対する姿勢が
私は以前からとても好きで、尊敬していました。

彼は30代後半の独身で
今まで何人もの人と肉体関係を持ったものの
その中でも一番長く、ちゃんと付き合ったという自覚がある人でも
最長6カ月だったそうで
「多分一生結婚しない」と宣言しています。

そんな彼ですが、ある時たまたま2人でお酒を飲む機会があり
私は既婚者の身分ですので、あくまでも「あなたのファンです」
というスタンスで常に彼に接していましたが
相手の生い立ちや恋愛経験等々、沢山の事を聞いているうち
なんだかお互い目に見えない惹かれるものが生まれ
良い雰囲気になり、一線を越えてしまいました。

その日は、居酒屋を出てからも
一線を越えるまでにお互い勇気が出ず
手をつなぎながら、街中をモタモタしていたので
ホテルに入ったあと
終電が気になり私はいろいろな意味でそわそわしており
「帰らなきゃ」を連呼していたのですが
彼はそんな私をなかなか離してくれず
「あなたが魅力的すぎるからいけないんだ」
というようなことを繰り返し言っていたのを覚えています。

そして、困った事に、その彼は
仕事上で夫との繋がりがあります。
先日も仕事の関係で(それ以外の人も多数いましたが)
私と夫と彼の3人で鉢合わせしました。

勿論、お互いオトナとしてのベストな対応であろうと思う
『何事も無かったように過ごしました』が
寂しい気持ちがつのってしょうがありませんでした。

今は仕事の関係でちょっとメールを送るくらいですが
ここ数日、返信もしてくれなくなりました。
しかし、繋がっているFacebookでは
私の記事に対して、頻繁に「いいね!」を押してくれます。

結婚して数年立つため、夫へは愛情というか
ドキドキは正直ありませんが、大切な存在です。

しかしそれよりも、今は彼からのFBの「いいね!」や
メールが来るだけで(あくまで仕事上のメールですが)
とても嬉しい気持ちになります。

そこで、僭越ながら皆様のご意見をお伺できればと思います。

(1)彼は今どういった心境だと思われますか、なぜメールを送ってくれなくなったのでしょうか
(2)私は今後どうするべきでしょうか。

纏まりのない文章で申し訳ありません。
もちろん批判されるであろう事は重々承知の上です。

同じようなご経験をされた方がいらっしゃれば
ご意見をお聞かせ願えればと思います。

よろしくお願いします。

ちなみに・・・
彼は今の仕事の発展を心から望んでおり
私はその仕事の発展の一端をになっております。

その仕事は、夫との繋がりが途絶える事で実現できなくなるものであり
絶対に夫との接点を切ることができない状態にあります。
ですので、私に対して脅迫してくる恐れはないと思われます。

A 回答 (22件中1~10件)

旦那と仕事繋がりあるならバレたらヤバイって!夫婦間にトキメキもなく刺激的になるのはいいけど、不倫で相手のことを好きになりきったら家庭崩壊の道だよ(^^;;


せめての救いで子供いないのが良かったけど
    • good
    • 1

1やはり相手が既婚者であるため躊躇している。


2即刻離婚すべきでしょう。
    • good
    • 0

仕事でつながりのある方のパートナーとなると正直キビシイですね...


二人がそういう関係になってしまったということは消せない事実だと思うので、これっきりにしてほしいというのが正直なところではないでしょうか。
ご主人が知ってしまうと全てが崩れるので、そのリスクを犯してまであなたと付き合おうとはしないと思います。(あくまでも個人的な意見です)

盛り上がって楽しかった。FBでいいねを押し合う仲のままにしておく方が良いと思います。お互い大人なので、何もなかったようにビジネスで付き合うようにすれば良いのではないでしょうか。

それにしても共通の友人系は、オススメしません(^_^;)
    • good
    • 0

知ってる人の妻を寝取る


これは男の興奮する性癖のひとつです

寝取って優越感を得て、満足したのかもしれません
何度も会わないのは、バレた時ことを考えてるのかもしれません
    • good
    • 1

彼は結婚など考えていないんでしょ?


既婚の貴女が丁度良かったのだろうと思います。ご主人をこれ以上裏切ると、最終的には貴方は独りぼっちに成ってしまいますよ。
    • good
    • 1

あなたが言っていることが事実で彼が正常な人間なら



あなたと不倫するように旦那に言われたんだな
旦那とは仕事の関係を切れないから、しかたなく従ったんだろう
旦那に女がいるんだろうね

まんまと旦那とその男にだまされて慰謝料とられて
両方から捨てられるということだ

もう詰んでるあきらめろ
    • good
    • 1

つまり仕事関係で旦那に世話になってるのに


奥さんを寝取りましたよと
それで心から発展を望んでるんだ。

おもしろいジョークですね。

事実ならまともな思考の人間には彼の心境など理解不能です。
類は友を呼ぶというし、あなたも基地外なんでしょう。好きにしたらいい。
    • good
    • 1

1、あなたの好意に気付いたものの、期待に応えられないので距離を取った可能性が高いと思います。



2、旦那様と上手く行っているのであれば、これ以上進まない事をお勧めします。
彼は自分で結婚しないだろうと言っていますし、現状を捨ててまで向こうに行くのは茨の道ですよ。今の幸せを再確認してみましょう。
    • good
    • 0

今すぐ離婚してください。


これが旦那さんにも相手にもあなたにもベストの選択です。
    • good
    • 1

(1)彼は単にやりたかっただけでは・・あなたが誘ってるように思ったのでは?


罪悪感と、バレたらまずいので個人的に連絡とることはしないのだと思います。

(2)自分がどうしたいかだと思います。仮に旦那様と別れたとしてもその彼と一緒になれる可能性は低いと思いますが・・。
というか最後の三行は逆にあなたが脅迫しているようにもとれますよ・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A