dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめに、同じ質問をはてなでもしています。

私はフリーランスで書籍の編集業をしているのですが、そううつ病という病気を持っていて、人と約束してもキャンセルしたりして、人にイヤな思いをさせてしまうことがしょっちゅうです。

そこで、やはりパソコン一台で、体調の良い時のみにできるアフィリエイトに今更ながら興味を持っているのですが、一時はもてはやされたアフィリエイトって、今どうなんでしょうか?
また、媒体によっては今も稼げる、というのであれば、媒体は今なんでしょうか?
ネットビジネスにお詳しい方がいらっしゃいましたらお願い致します。

私は真剣です。
どうか真剣なかた、ご回答をお願いいたします。

A 回答 (10件)

はじめまして。



真剣ですということなのでマジレスします。
小遣い程度ならアフィリエイトで稼げてます。


ただアフィリエイトに限ったはなしではないですが
質問者様の真剣度によると思います。
私は副業としてやっていますがその時間は本業と同じように仕事としての意識を持ってやっています。
気分が乗らなかろうが、多少体調が悪かろうが必ず1日1時間の作業は休まずやっています。
これで大体月5~15万くらい稼げてます。
この話を知り合いにするとオイシイと思って始めますが大抵続かず辞めてしまいます。


一人仕事というのは誰にも管理されない分自分自身を管理しなくてはいけないため
また違った難しさがあります。


偉そうな言い方になってしまいすみません、質問者様の成功を願ってます、お体お大事に。
    • good
    • 0

はじめまして、こんにちは


私が思うにアフィリエイトで稼ぐ為には、よい先生(メンターともいう)を探し、よい教材に
出会いそれも真剣に継続して続けることが大事なようです。
ほとんどの方が、一万円も稼げていないというのが現実なので厳しいとは思いますが。
    • good
    • 0

情報の出所によって多少異なりますが


1年未満の人で月1万円以上稼げる人は1割にも満たないと言われています。
ノウハウについては調べればいくらでも知ることができますが
正攻法でやるとすれば、専業になるくらいの覚悟は必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

1年未満の人で月1万円以上稼げる人は1割にも満たない?のですか。。。
それは…。。。
専業ですね。
はい。考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 15:28

こんにちは。



私自身、アフェリエイトをしたことはありませんが、
アフェリエイトのカリスマの本を読んだことがあります。

その方の収入の内訳は・・。

アフェリエイトそのものからの収入はせいぜい月に10万程度で、
アフェリエイトのカリスマと名乗って、アフェリエイトのセミナー
を開催して、関連本の販売やセミナーで儲けている模様でした。

NO.1さんのおっしゃる通りです。

個人的には、せどりやヤフオクとかの方がよっぽど見込みがあり
そうな印象です。

いずれにしても、ひとつで生活できるほど儲けられる可能性はか
なり低いので、月に5万円くらい儲けられそうなビジネスを5-
6個掛け持ちされるのがよいのではないでしょうか?

参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか。。やはり生活はできなさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 11:38

アフィリエイトやってますが、まったく儲かってません。



よく毎月いくら稼げました!というオコズカイブログがありますが、

あれも実際はどうなのかな、といった感じです。

儲かっているのは、アフィリエイトの運営会社とごくごく一部の人間だけだと思いますね。


セルフバックとかの案件は、ほとんどポイントサイトの物と同じですし。

これで暮らそうと思っても、正直無理だと思います。


趣味でやってる分にはいいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
運営会社は儲かっていそうですよね。
趣味ですね。。。。

お礼日時:2014/01/03 11:39

本業にするにはかなり厳しいと思います。


今はスマホでのアフィリエイトが活発ですが勝ち残るのはほんの一握りでしょう。
副業でコツコツ稼いでノウハウを掴む方が大切かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですか。。コツコツですね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 05:35

得意なジャンル1つにしぼり、何年も努力する覚悟があれば、不可能ではないと思います。



最近は「せどり」?というのが儲かるらしいですが、これも売れる商品が見極められる人でしょうかね。

ただ、もし儲かる方法があったとしても、無償でわざわざ貴方に真剣に回答してくれる人は、ほぼいないと思います。頑張って自分で見つけるしかないでしょう。
    • good
    • 0

アフィリエイトは現に私もやっていますが、あくまで副業(小遣い程度)としてやっています。



アフィリエイトだけで稼ぐとなると可能性はないわけではないのですが、稼げるまでかなりの月日がかかります。

アフィリエイト以外にもネットビジネスはたくさんあるのでもう1回ご検討なさってください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

稼げるまで時間がかかるということですね。
ネットビジネスで今これ、と思われるモノはございますか?良かったらお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2014/01/03 05:26
    • good
    • 0

種まきが大変です


種まいて何年もじっくりと育てるのですが
花が咲く人はほんの一握りです
咲いてもすぐ枯れてしまうこともあります
種はお金です

これに人生をかけれるかどうかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

何年もじっくりですか。。。
fox77boxさんは、アフィリエイトのご経験はおありですか?

お礼日時:2014/01/03 05:02

ビジネスとして考えるのであれば、やめた方がいいんじゃないでしょうか?怪しいセミナーが繁茂してますけど、そういうセミナーが多数存在するということはアフィリエイト自体が儲からないということです。

本当に儲かるのであれば、そんなむやみやたらと勧誘なんかしません。ねずみ講に近いものを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ああ、やはりそうですか。
cozy789さんは、アフィリエイトをされてる訳ではないのですよね?

お礼日時:2014/01/03 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!