性格悪い人が優勝

彼にメガネケースをプレゼントしたいと思っているのですが、なかなかいいものが見つかりません。
男性用となるとシンプルすぎるものばかりで、かといって日本メーカーで派手なものとなると子供っぽいものばかりでいいものがなかなかないです。
日本の隠れた良いメーカーや海外ブランドのものに詳しい方のアドバイスが欲しいです。
ちょっと「みんなが持ってるものはイヤ」というところがあるので、ちょっと変わったものが欲しいです。お願いします。

A 回答 (6件)

    • good
    • 1

一澤帆布はいかがでしょうか。


ペンケースをメガネケースとして使えるようです。
    • good
    • 2

ガンゾというブランドがあります。

国内のもので、百貨店を見て回れば、紳士服フロアの財布や定期入れなどを置いている売り場にあることが多いです。
http://www.ganzo.ne.jp/STORE/products/detail.php …
このサイトでは品切れになっていますが、店によってはあるかもしれませんし、他のブランドで良いものがある可能性もあります。
    • good
    • 0

ビームスなんか色々メガネ関係取り揃えてると思いますし個性もあるセレクトかと

    • good
    • 1

こんばんは



眼鏡店でみてみましたか?
革製品専門店とかでみてみるのもいいですよ
いいあめ色になります

ちなみにですが
眼鏡を預かってきてくださいね
ケースを購入してはいらないと眼鏡が壊れる可能性もありますので
    • good
    • 0

皆が持っているのは嫌ならオーダーメイドで造ってみてはいかがでしょう。


工房に依頼しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!