プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポイントサイトを利用しているのですが、
クレジットカードを作ったら1000ポイントのような広告がされている場合があります。
クレジットカードはいらないのですが、
ポイント目的でカードを作り、解約を繰り返そうかなと考えています。
しかし、こういう場合
A社でVISAを作り
解約して
B社でVISAを作った場合、
元のクレジットカード会社は同じなので、
ポイントが付かなかったりするんでしょうか?
他にも問題点があればご指摘お願いします

A 回答 (35件中1~10件)

やめておいたほうがいいでしょう。



誰もが思いつきそうなことは既に対策がされているもんです。
    • good
    • 1

特定の場合、他者同士でも一部情報を共有できると聞いたことがあります。


そこに載ってしまうと、信用が損なわれどの会社でもカードが作れなくなるそうです。
    • good
    • 0

いつクレジット作ったてデータも残ってますから・・・後で困りますよ。

                                                                                                                                                                                              
    • good
    • 2

いやー今のカード発行でもらえるポイントというのは、


大体が「初回カード発行」だと思います。

なので、最初のカード発行時はポイントもらえますが、解約してまた同じカードを作ってもポイントがもらえないのです。
    • good
    • 0

あなたが年収が高ければ別ですが、申し込みブラックまたはキャッシング枠で審査とおらないから、無闇クレカ作ってもポイントつかないだけだ

よ!よくて2~3枚かな
    • good
    • 2

信用に傷がつきカードが発行できなくなるかもしれません。

ポイントのために安易に発行、解約を繰り返すのはオススメしません。
    • good
    • 1

本当にカードが欲しくなる時に審査で落ちるようになります。


絶対にやめたほうがいいですよ
    • good
    • 0

クレジットカードの契約、解約状況は信用情報に掲載されますよ。



繰り返した場合にはブラック状況になってそのうちカードが作れなくなるかもしれません。
    • good
    • 0

ポイントは付くと思いますが、ブラックリストに載りますよ。


やめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

それをやれば、信用力に傷が着きますので・・・カードが必要な時に作れなくなります。

                                                                                                                                                               
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!