アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良く動く 働く女 まあ少しかわいい人と
 そうでなく
動かない美人と
 あなたは どちらが好きですか?

A 回答 (51件中1~10件)

嗜好品なら動かなくても美人。


実用品なら動く奴です。

人間関係って需要側と供給側双方の思惑で動きますからね、
質問者様の質問意図を明示してくれないと必要とされる正しい回答は出ません。

一般庶民的感覚では前者になるに決まっていますが、
往々にて「家政婦」的な要求も含んでいるわけです。

カネモチは彼女や奥さんと家政婦を分離して考えることができるから
後者でもいいよって事になる。

そういうノイズを排除した場合、動くか動かないかで好き嫌いは付けられず
結果として、その個人の雰囲気だとかそういうものに依存した回答が真理になる。

質問者様は前者なのでしょうけど、後者の愛人が出てきて悩んでいるのでしょうけど
この質問では満足する回答は得られないと思いますよ。
    • good
    • 1

じじいです。



前者は、日頃からよく動くので体脂肪の燃焼効率が良く、健康的ですね。

後者は、日頃から動かないので、体脂肪の蓄積に悩まされ肥満とダイエット、リバウンドに悩まされ

後年は、糖尿病、脳卒中、心臓病、脂質異常症、高血圧に怯える日々になるでしょう。

あなたはどちらが好きですか? ではなく、あなたはどちらを選びますか?
    • good
    • 0

良く動く 働く女 まあ少しかわいい人



が好きです。
    • good
    • 0

良く動く 働く女 まあ少しかわいい人


が良いですね!
動く人ってじっとしている人よりも明るい人が多いので!
    • good
    • 0

良く動く 働く女 まあ少しかわいい が良いですな                                         

                                                                                                                                                                                                                                                                                      
    • good
    • 0

良く動く 働く女のほうが好きです。


多分、多くの人は相だと思いますけど・・・
比較にならないくらいです。
    • good
    • 0

良く動くまあ少し可愛い人の方が良いです!美人は三日で飽きるといいますしね。

    • good
    • 0

働く女

    • good
    • 0

まあ少し動く可愛い人ですね


美人でも全く動かないと太ってきてすぐ見れなくなりますので。
    • good
    • 0

良く動く 働く女 まあ少しかわいい人がいいですね。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!