プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じクラスに女子を下で呼ぶ人がいるんですけど。

どう思いますか?
人それぞれだと思うんですけど。僕的に女子は彼女くらいしか下で呼びません。

あと、女子を下で呼ぶ人はどういう人が多いですか?(イケメンの人とか、明るい人とか)

A 回答 (52件中1~10件)

基本的な自意識過剰な人がその傾向が強いように思います。



あくまで私個人の感想ですが。
    • good
    • 0

いわゆるリア充って印象です。

    • good
    • 0

なれなれしいとは思います。


かっこいい人が当然多いと思います。
    • good
    • 0

別に人それぞれなので気にする事はありません。


まあ親密度の具合ぐらいはありますが。
    • good
    • 0

ごく親しい間柄、たとえば幼馴染の人には下の名で呼ぶことはあります。


イケメンとか明るいとかは関係ないですね。

ただ、みんないる中で女の子を呼び捨てにするのは配慮が足りないと思いますよ。
    • good
    • 0

不思議とそう言う人達はもてます。


イケメンかどうかは関係なくです。お互いに気を使わないで済むので、楽だからだと思います。
    • good
    • 0

調子乗ってる人

    • good
    • 0

女子は下の名前で呼ばれるとドキッとするらしいですよ。



私もなかなか下の名前で呼びませんが、気軽に呼べる人がうらやましいとも思います。

気軽に呼べる人はある意味軽くチャラい人が多いと思います。
    • good
    • 0

下の名前で呼ぶと親しくなれる可能性が高いですね。


そういう人は自分に自信があって誰とでも仲良くなれる人が多いと思います。
    • good
    • 0

人それぞれなんで気にしすぎだと思います。



別に彼女じゃなくても下の名前で呼びますよ僕も。

ちなみに僕は結構女子からはモテます。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています