アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じクラスに女子を下で呼ぶ人がいるんですけど。

どう思いますか?
人それぞれだと思うんですけど。僕的に女子は彼女くらいしか下で呼びません。

あと、女子を下で呼ぶ人はどういう人が多いですか?(イケメンの人とか、明るい人とか)

A 回答 (52件中31~40件)

普通に仲のいい人とかかな



あだ名がなければ下の名前で呼ぶかも
    • good
    • 0

呼んでる人いました(*^^*)別に気にはならなかったです!!

    • good
    • 0

確かに人それぞれですね。

下で呼ぶのは深く仲良くなりたいと感じているのだと思います。
    • good
    • 0

その呼ばれた女子が納得や了承しているのなら、それでいいと思います。



彼女以外の女子を下の名前で呼ぶ人は、やっぱり女友達が多くて軽い感じの人をイメージしてしまいますね。
    • good
    • 0

一般的にどれだけ親密なのかにもよると思います


近しい人ほど苗字ではないあだ名やしたの名前で呼びますね
なれなれしい人だといきなりしたの名前で呼んできたり驚く事があります
    • good
    • 0

呼ばれる女子が気にしてなければ良いのではないでしょうか。


明るい人でないと下では呼べないと思います。
    • good
    • 0

ガキの性癖なんか千差万別です。


女の呼び方のみでプロファイリングできるような人はこのサイトでタダで何かを投稿していたりはしませんよ。
    • good
    • 0

よほど親しくなければやはり苗字にさん付けになりますよね


イケメンは・・・誰でも下の名前でよぶのかもw
    • good
    • 0

親しければ別に構わないと思うのですが…呼び捨てではないですよね?


誰からも下の名前で呼ばれる親しみやすい人気者女子とかいますよね?
ただ女子のクラスメイト全員を下の名前で呼ぶとしたら、それはただのお調子者キャラの人でしょ?
    • good
    • 0

明るい人・お調子者・人気者でしょうね。


苗字で呼ぶより、名前で呼ぶほうが親しみがあるので
私は好きですけどね。
あんまり気にしたことがなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています