電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は文系です。
理系はどうも冷たい感じがしてダメです。知恵熱が出ます。

A 回答 (99件中81~90件)

理系のお馬鹿なノリにも付き合ってください


文系のお馬鹿なノリより格段に面白いですよ

とりあえず理系の方の違う面を発見してあげてください
    • good
    • 0

文系人間と理系人間とで比較すれば


理系人間は理屈っぽくて文系人間は
人情味がある心象を受けますね。

理系的考え方は理論がベースとなって
いるからでしょうか?
それとも、ただの思い込みかもしれま
せんけれど・・・。
    • good
    • 0

私がどちらかと言うと文系なので、


理系の方の頭の回転の速さや計算の速さに惹かれます。
    • good
    • 0

どちらも駄目なら体育系は?駄目ですか?

    • good
    • 0

理系です。


高校が理系クラスで大学は工学部でした。
読書は好きですが、理数系の方が得意です。
    • good
    • 0

私も文系のほうが好きです。

確かに理系は冷たい感じがしますね。
    • good
    • 0

理系です


一つ一つの物事をはっきりさせていかないと次のことに頭が移行しないタイプなので
    • good
    • 0

文系ですね、文学が好きなので。


理系は冷たいという感じはなんとなくわかる気がします。
    • good
    • 0

理系の人のほうが裏が無さそうですね


イメージですけど
    • good
    • 0

文系です。

日本史が好きだったので文系を選択しました。

今思えば理系の勉強をもっとしておけばと後悔しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!