電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は文系です。
理系はどうも冷たい感じがしてダメです。知恵熱が出ます。

A 回答 (99件中31~40件)

文系が好きです。


自分が文系なので話が合うのがいいですね。
    • good
    • 0

理系です。


なんか頭良さそうですし性格も良さそうです。
判断力も良さそうです。
    • good
    • 0

実験が好きなので理系ですね。

文系はデスクワークみたいな学習が多くてつらいです。
    • good
    • 0

文系です。

学問として自分がやる分には。人の心の不確定要素が入る部分が面白いです。
    • good
    • 0

感覚的な話になりますが、理系のほうが話がスッキリして楽です。

自分は文系です。
    • good
    • 0

理系ですね。


文系は何か苦手意識があります。
    • good
    • 0

私は文系です。

理系はとにかく頭の上に??が並ぶことが多いですね。
    • good
    • 0

私は理系ですね。

単に文系の科目が不得意だけですけど
    • good
    • 0

理系です。


文系って根拠のないことうだうだ話しててうざい感じします。
エビデンスの下、完結に話してほしい。
    • good
    • 0

文系です。



***男性は理系がカッコイイです。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!