電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は文系です。
理系はどうも冷たい感じがしてダメです。知恵熱が出ます。

A 回答 (99件中51~60件)

あまり気にしないですが、難しい言葉を要所に挟んで話すひとは苦手なので理系ですかね。

なぜか文系にはない気がします。
    • good
    • 0

理系です。


文系は論理的で無いから、です。
    • good
    • 0

僕的には文系ですかね。


理系の友達がいるんですがとても細かいのでちょっといやです。
    • good
    • 0

理系です。

ちゃんとした答えがあるので。
文系はさじ加減で答えが変わる気がして嫌です。
    • good
    • 0

私も文系ですが、理系の人の方が話していて「楽(らく)」な気がします。

理論的に話が進むので、議論する場合でも合意形成がしやすいです。
反面、話していて「楽(たの)しい」のは文系の人が多い気がします。本筋とは関係ない部分にウィットに飛んだ内容が出てきたりして、場の雰囲気がやわらぎますね。
    • good
    • 0

そんな勝手なイメージで( ´・‿・`)笑


理系の方が頭がいいしいいところに就職できますよ。
私の知ってる理系の人は冷たい人なんていません。みんな女の子に慣れてないだけです。
    • good
    • 0

私も文系人間で、理系は苦手です。


でも、最近興味が湧いて来たので、苦手だけど克服したいと思っています。
    • good
    • 0

私は文系なんで理系に憧れます。


研究職とかしてる人が仕事やりがいありそうでうらやましいです。
    • good
    • 0

理系のほうが就職は有利です。


文系はこれといったアピールが出来ないので非常に就職に不利です

私は文系でしたが就職活動時にやはり苦労しました
    • good
    • 0

文系かな。



理系はなんとなく、、、では絶対答え出ませんもんね。

数式覚えるのとか苦手でした。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!