電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は文系です。
理系はどうも冷たい感じがしてダメです。知恵熱が出ます。

A 回答 (99件中21~30件)

理系です、昔から好きでした。


理科の授業。
    • good
    • 0

理系です!


文系だったので憧れがあります。
    • good
    • 0

あえて言えば文系



理系ははかしこかも知れないけど理詰めでモノ言ってくるところがイヤ

堂々と論破していただきたいものです
    • good
    • 0

小学校の頃からか算数ができなくて、いつも泣きながら宿題をやっていました。


それから算数やら数学やらが大嫌いです。
なので自分は文系です。
    • good
    • 0

読書が好きなので、文系、


でも、勉強っていうのが、嫌いなので、
    • good
    • 0

どちらかと言えば理系ですかね。



実験とか何かを作ったりとか興味あります。
    • good
    • 0

理系のほうが面白そうではあります。

    • good
    • 0

理系ですね。



理系から文系には変更可能ですが、
文系から理系は難しいです。(経験者)
    • good
    • 0

数学が苦手なので仕方なく文系です。

    • good
    • 0

理系です。


理系の人のほうが一緒にいて楽です。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!