電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は文系です。
理系はどうも冷たい感じがしてダメです。知恵熱が出ます。

A 回答 (99件中71~80件)

私は文系が好きです

    • good
    • 0

理系はなんか冷たくて優しさに欠けるイメージがありますね

    • good
    • 0

私も文系がいいですね。

    • good
    • 0

私は理系ですが文系の人が好きです。


理系だと理屈っぽい人が多く感じられますからね。
    • good
    • 0

知的な理系です

    • good
    • 0

私も文系ですが、理系の友人もたくさんいます。



理系は理屈っぽい感じはしますが、きちんと理屈で納得させれば扱いは楽です。

話していても理論建てて話してくれるので、わかりやすくて私は理系の人のほうが好きです。
    • good
    • 0

私は文系ですが理系の方はみていてかっこいいなと感じます。

    • good
    • 0

いや理系でも、熱意の有る人懐っこい人は友達に居ます。


たかが、専攻の方向でそこまで人って決めつけられるものではないですよ?
    • good
    • 0

自分も文系で、英語が好きです。


質問者様の感覚はなんとなくわかりますね。
    • good
    • 0

私も学生時代は理系が好きではありませんでしたので、文系専行でした。


(苦手なわけではなかったのですが)

社会に出て10年ほど立って思いますが、理系力はどんな仕事であっても役に立ちます。
仕事のできる人は、理系的発想力に富む人が多いと重います。

将来的なことを考えると、その知恵熱は克服されたほうがいいでしょうね。
少し我慢して、受け入れるところから始めてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!