電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は文系です。
理系はどうも冷たい感じがしてダメです。知恵熱が出ます。

A 回答 (99件中61~70件)

理系ですかね                                                           

                                                                                                                                                                                                                                                                                
    • good
    • 0

自分は理系が好きです。

せっかく大学に行くならそこでしかできないことをしたくて・・・(研究施設とか大型設備)。文系科目は興味を持ったら他学部の講義を受けにいけば学べる(基本、机)かなと思ったので。

文系好きな人は、もともと文学が好きな人と理系が嫌って人のどちらかが多いですね。理系科目に抵抗ない人は理系の人が多いのかな。どちらも好きな方でいいと思うのですが、子どもの頃の先生や育ててくれた大人の影響が大きそうです。
    • good
    • 0

文系の方が好きですね


でも自分は理系なんですよね
    • good
    • 0

自分は理系です。


そもそも国語が苦手でしたので。
    • good
    • 0

そんなの人次第ですよ。

    • good
    • 0

文系は社交的な感じがして好意が持てます。

    • good
    • 0

理系です。



その中でも筋の通った方の理系で、文系寄りの理系かぶれは嫌いです。
    • good
    • 0

理系はサバサバしていて 文化系は感情をもんでるようなきがします。


どちらかというと文系の方が好きですが、理系はしっかり物さんが多いので どちらもいいですね。
    • good
    • 0

文系のほうが視野が広くていいと思うことはあります。

    • good
    • 0

どっちも好きな部分と嫌いな部分があるので、何とも難しい質問です。


でも、生命の誕生とか原子が熱く震えているみたいで、胸熱になります。
なので、どちらかと言えば、理系ですね。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!