電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は文系です。
理系はどうも冷たい感じがしてダメです。知恵熱が出ます。

A 回答 (99件中11~20件)

文系です。


これは私のイメージですが
文系のスマートな感じがいいです。
    • good
    • 0

私も質問者様と同じく文系です。


なぜかというと、自分と似たタイプに親近感を覚えるからですね。
    • good
    • 0

理系です


文系は遊んでるイメージが
    • good
    • 0

数学が苦手なので文系です


数学嫌いで文系に行った人は多そうですね
    • good
    • 0

理系ですね


ロマンを感じます。
    • good
    • 0

学校・仕事は理系ですが。



何を元に理系・文系の人と分けますか。

得意科目でしょうか。

本を読むのは好きなんですが・・・
    • good
    • 0

理系の人がしゃべってることは、時々意味がわからない時がありますね(笑)



文系派です。
    • good
    • 0

テンパりやすいので理系的な冷静な人がいると助かります私は(笑)。


私は文系脳です。
    • good
    • 0

文系ですね


理系は脳が受け付けなくちんぷんかんぷんですww
    • good
    • 0

うーん、単に言葉のニュアンスだけでいうなら


私もやはり文系ですかね。

理系とだけ聞くと、何か陰湿なイメージを連想してしまいます。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!