プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在は肉体労働のパートをやっています
同僚も中卒や高卒ばかりです
そんなに悪い人はいないのですが、私は素養が大卒で海外在住経験ありで語学堪能な為
有名外資系に転職出来ました
最近になって今の同僚の事を少し見下してきました
そして国家公務員も底辺だなあって見下してきました
人ってやっぱり学歴やスキルが大事よねって思ってきました
人は上のランクに立つと嫌な人間になっていくのでしょうか

A 回答 (26件中21~26件)

ランクが低くても卑屈になって嫌な人間はいますし、


嫌な人間になるのはランクではなく、その人の性格次第ですね。
    • good
    • 0

そんなことはないと思います。



自分の人生を楽しめばいいと思います。

もっと上を目指して、キャリアアップがんばってください!
    • good
    • 0

読む限り嫌な人間になってますね。


もともとの貴方が出てきたんじゃないでしょうか。
今までが卑屈になってただけで。
    • good
    • 0

人それぞれだといえますね。


それはあなたの素質だといえます。
    • good
    • 0

下を見ないで同じランクの人や上の人を見ましょう。


そうすればもっと上を目指せる向上心のある人になれます。
    • good
    • 0

そんなことはないと思いますよ、


上を目指していきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!