アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらに落ち度がなくても、こちらの嫌がることをする人がいます。こう言う人がなんというか生理的に嫌です。反論したら、相手の思う壺なのはわかってますが、後々、ひどい気分になります。こういうのはなれるしかないんでしょうか?誰でも最初はそうなんでしょうか?

A 回答 (78件中11~20件)

自分とは別の世界の人間だと思い、距離を置いて接する


ほうがいいのではないでしょうか。
そのような人には何を言っても分からないと思いますし、
自分が悪いことをしているという自覚もないと思います。
    • good
    • 1

とても気分が悪くなりますよね・・


相手にしない、人としての存在を無視する位の気持ちで・・・
って自分に言い聞かせても腹がたって反論したくなってしまうものですよね。

慣れるのもなかなか難しいと思います、
相手にするだけ馬鹿らしい位の可哀想な人間だと思う努力をしましょう。
    • good
    • 3

そういう人には近寄らないのが一番です


ろくな人生歩みませんよそんな人
    • good
    • 2

なるべく冷静に「やめてください」とだけ伝えて、あとはスルー。

頭の残念な人がいると思って気にしないのがイチバンです。
    • good
    • 0

嫌な気分になろうとも私なら反論して、やられたら倍返しです!


こういうのは慣れません。
慣れてもいけません。
    • good
    • 0

そういう人だと思い、関わらない


のがベストです。
なれる必要もないです。
    • good
    • 3

いますよね、そういう人。



私も最初はいちいち気にして落ち込んだりしていましたが、「あの人は普通じゃないから言われたことを鵜呑みにするのはやめよう」と思って途中から何も考えず適当に返事をするようにして、ただ相槌をつきながらニコニコするようにしました。
そうしたら別に何を言われてもそれほど嫌な気持ちにはならず、またしょーもないこと言ってるって思うだけになりましたよ。

気にするだけ損です。
自分には関係ないと思って接しましょう。
    • good
    • 0

可能な限り遠ざかり


かかわりを避けるようにします
仕事など避けられない事情があり
理不尽な仕打ちを受けるようであれば
問題人物に影響のある社内の方に相談し協力を仰ぎます
    • good
    • 0

無視しておくしかないと思います。


毎日毎日だときついですよね。
    • good
    • 0

人が嫌がることをする人は、性根が腐っているのです。


こういう相手には反論することなく、なるべく会う機会
を減らすしかありませんね。
貴方がなれる必要はありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!