プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらに落ち度がなくても、こちらの嫌がることをする人がいます。こう言う人がなんというか生理的に嫌です。反論したら、相手の思う壺なのはわかってますが、後々、ひどい気分になります。こういうのはなれるしかないんでしょうか?誰でも最初はそうなんでしょうか?

A 回答 (78件中31~40件)

もう無視するしかないですね


無視ほど辛いものは
嫌がらせをする人にはないですから
嫌がらせをすることでしか自分の存在証明を出来ないのです
それを無視したら存在を無視されたも同然なので、
対処は無視ですね
    • good
    • 1

反論した方がいいですよ。



それか、物理的に関わらない距離に行くか。
    • good
    • 0

離れるしかないと思います。


生まれながら人格に問題がある人は少なからずいます。
相手にするだけ損ですよ。
    • good
    • 1

人の嫌がることをわかっていてする人は私も大嫌いです。



その様な人は、今まで幸せな人生を送れなかった可哀想な人と思って相手にしないほうが良いと思います。

勝手にやってろ位に思ったら、どうですか?
    • good
    • 2

距離を置いて関わらないことだと思います。


反論もしない方が良いです。時間の無駄です。
    • good
    • 1

合わない人っていますよね。


なるべく関わりたくないけどそうもいかない場合もあるし・・

しかし、いちいち気にしたら自分の身が持たないので気にしないのが一番、
これに尽きますね。
    • good
    • 0

そういう大人になりきっていない人はよくいます。



見ているだけで不愉快です。

結局はさみしいだけな人なので、無視してあげるのが一番です。

しばらくは突っかかってきますが、無視し続ければ諦めて相手にしてくれそうな人を探し始めます。

ほっておきましょう。
    • good
    • 1

自分の怒りが爆発する前に関わるのをやめたほうが良いと思います。


仕事などで関わる必要があるなら仕方ないですが。
    • good
    • 0

たまにいますよね。

私も経験ありました。
かかわらない。気にしないようにしたら私でない他の人に同じような事していました。
    • good
    • 1

こういう人がいますよね。

私は距離をおいて極力関わらないようにします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!