アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらに落ち度がなくても、こちらの嫌がることをする人がいます。こう言う人がなんというか生理的に嫌です。反論したら、相手の思う壺なのはわかってますが、後々、ひどい気分になります。こういうのはなれるしかないんでしょうか?誰でも最初はそうなんでしょうか?

A 回答 (78件中51~60件)

そんな人いますよね。

あまり気にしないのが一番。
    • good
    • 0

そういうどうしようもない人の相手をするなんて、時間がもったいないですよ。


嫌がらせに慣れる必要はないです。でも、流せるようにはなったほうがいいです。
意味もなく嫌がることをしてくる人は、どこにでもいます。
遭遇するたびにひどい気分になってたら、あなたの人生がもったいないです。
    • good
    • 0

できるだけ避けましょう。


相手するだけ時間の無駄です。
    • good
    • 1

無視してもだめならガツンといいましょう。

    • good
    • 0

そういう人には関わらないのが一番‼

    • good
    • 0

関わらないのが一番ですよ。


そうしないと、身が持ちません。
    • good
    • 0

そういう人はあまり相手にせずに適当にあしらった方が精神的に良いと思います。

    • good
    • 0

そういう人だと思って気にしないようにしましょう

    • good
    • 0

できるだけ無視したいところですが


エスカレートすると嫌なので
無難に対応しましょう。
    • good
    • 0

その出会いから学べることは学んでみてください。


反面教師として、今後の人生の良い材料になるかもしれませんよ。

色々な学びを経て、その経験からいやな状況も上手く交わせるようになっていくでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!