dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某サイトなどでお祭り状態に生ってますが、どのような結末に落ち着くと思いますか?

A 回答 (89件中11~20件)

少なくとも現時点までの回答分については、獲得条件を順守していればポイント付与されると思います。

それにしてもものすごいペースで利用されていますよね。
予算の関係から、予定よりもだいぶ早く終了することになるのではないでしょうか。
    • 0

1/31日まで広告ですが、早期終了すると思います。

サイト経由だと思われるコメントには、一行しか書いてないような物
不適切な物も多いので承認数少ないだろうなと思っています。
    • 0

や、200円??

全体ではかなりの額に上りますね。

全部が支払われる事は無いように思います。

良くて途中打ち切りだと思いますよ。
    • 0

私は真面目に回答しているので、

ほぼ全部承認されると思います。

ふざけた回答をしている回答者のは、
全部無しでいいと思います。
    • 0

まぁダメ元でやってるんで承認されなくても平気ですけどね。

たぶん予算は決まってるから、それを超えればおしまいになるんじゃないでしょうか。
    • 0

「※複数の質問に対して回答した場合は、回答した質問毎に成果対象となります。

とあるので、別の質問なら複数の成果になると明記されています。

多分、資金が枯渇して明日辺りで打ち切りじゃないですか?
    • 0

数日で回答者はかなりのペースで増えており、普通予算は限られていることから、承認数は限られてくると思われます。

できることなら、真面目に回答しているので出来る限り承認していただければと思っています。
    • 0

承認され全額支払われ

さらなる祭り状態に突入されると思います
    • 0

PEXポイントの文章力検定は、かなり美味しいのですが話題 体験談はダメとか文字数 改行 句読点に対してかなりの限りが有り文字数が多くて足りないとごまかしたりしそうになります。

その代わり、1週間の間に承認されればちゃんとポイントがついています。

このキャンペンーン ゲットマネーを通すと700pですが今のところ承認されています。ちゃんとされれば45日後にポイントがつくと思います。
このキャンペーンいつまでやっているのでしょう。確かにPEXの文章検定よりこっちの方が文章に融通が利きまして同じぐらいの稼ぎです。
みなさんも、いろんなサイトでやっているのでしょうか。
    • 0

払ってもらえるでしょう、一人200円。

回数分だけ払ってもらえると勘違いしてる人が沢山居ますが (^_^;
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→