準・究極の選択

私は100円ショップが大好きなんですが
最近「割高じゃん…」とわかった商品が
何個かあります。
大好きなのに最近気づいたんです(笑)

つい昨日はチョコを買ったんですが
さっきじっくり見たところ6枚入りでした…
私の価値観では6枚で100円はなんだかなぁですo(T□T)o

他にもこういうのが割高だ!と思う商品を
教えてください。

A 回答 (80件中21~30件)

2つで100円とかのおかしですね!


本来1個30円とかなのに!
最初買ってしまった時は「騙されたー!」って1人で地団駄踏んでました(笑)
    • good
    • 0

ガラスのコップとかですかね

    • good
    • 0

消しゴムは値段はどこも似たようなものなのに


100円ショップだとなんかショボイですよね
    • good
    • 0

会計の近くに並んでるようなおかし!


あれ絶対薬局とか言いったほうがお買い得ですよねぇ・・・
    • good
    • 0

お菓子全般は


割高ですよねー。

紅茶とかはたまにお得なのがあるかも、
パソコン関連もお得なの多いですよね。
    • good
    • 0

木製の物がいいと思います

    • good
    • 0

収納系ですかね


棒やちっさい箱一個で100円はないです、まとめたセットみたいなのがほしい
    • good
    • 0

食品などは割高だと思います。

    • good
    • 0

割安品ならイヤホンのコスパはすごいと思います。

音質を重視しなければ十分ですし、あるていどの低音も聞こえます。
    • good
    • 0

紙でできた小物いれ(?)ですね



前テレビで見てたら原価が8円らしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報