アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そもそもそんなものがパンと呼べるのでしょうか!!?!?!?!?

A 回答 (53件中21~30件)

ふうせんパンです。

    • good
    • 0

固すぎるフランスパンか


フライパンです
    • good
    • 0

フライパン、、、、ですか??

    • good
    • 0

ドイツのパン食ってみ


顎破壊されるからあれ
    • good
    • 0

同感です。


なぞなぞとしてどうかと思います。
    • good
    • 0

パン君

    • good
    • 0

食べられなくてもパンはパンです。


空飛ぶパンをイメージしてみてください。
大空を優雅にとんでおり自分では手が届くことはないでしょう。
しかしかじれば食べられる以上それは紛れもなくパンだと思います
    • good
    • 0

私も同感ですけど


これはなぞなぞだから良いと
答えるしかありません。

こういうものだと思うしかありません。
    • good
    • 0

呼べないけど、答えはフライパン!

    • good
    • 0

食べられないパンはパンでありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!