プロが教えるわが家の防犯対策術!

そもそもそんなものがパンと呼べるのでしょうか!!?!?!?!?

A 回答 (53件中31~40件)

たぶん


フライパンかな?
    • good
    • 0

フライパンやパンツ、普通の謎謎ですね

    • good
    • 0

パンとはそもそも小麦粉やライ麦粉水、酵母、塩などを加えて発酵させたあと焼くものですので、食べられないパンはパンではないとおもいます。

    • good
    • 0

なぞなぞですよね?


フライパン?
    • good
    • 0

呼べないと思います。

辞書には小麦で作られた食用の物と書かれていますので。
    • good
    • 0

フライパンとパンツですかね


パンダは食べようと思えば食べれますし
    • good
    • 0

フライパ……いえ、なんでもありません。



そういえば小学校の頃、食べかけで残した給食のパンを机に突っ込んだまま、教科書などに押し込まれて長い間放置されたせいでカビが生えていた、とか言っていた子がいましたね。
たぶんアレのことですよ。
食べれないけど、元はれっきとしたパンでした。
    • good
    • 0

パンダ!!

    • good
    • 0

フライパン です。


フライパンは調理業界ではパンとだけ呼ぶときもあります。
    • good
    • 0

呼べませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!